田舎暮らしと本と映画。

邦画と本と美味しいもののこと。旅と神社と美しいものが好き。

「タカノフルーツパーラー」のフルーツサンド(新宿本店)~東京都新宿区新宿

ここ数年フルーツサンドが好きで、

パン屋さんやコンビニで見かけると買っています。

 

カフェだと地元は食べられるお店があまりなくて、

お隣の鳥取県は美味しいお店があります。

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

なので今回東京で「フルーツパーラー」に行きたくて、

お邪魔しました「タカノフルーツパーラー」の新宿本店。

http://takano.jp/parlour/

 

新宿駅直結。

こういうわかりやすい立地はすごくありがたい。

 

地下鉄からタカノのビルに入るとそこが地下鉄ビル店で、

持ち帰りの商品とこちらにも喫茶があります。

 

 

エレベーターに乗って5階へ。

そこが「タカノフルーツパーラー&フルーツバー」です。

 

エレベーターを降りるとまずは「フルーツバー」があって、

こちらは90分のバイキング。

フルーツだけではなく普通のお食事メニューやスイーツもあります。

 

こちらは平日なのに120分待ちの案内が!

事前の予約必須ですね。

 

お目当てのフルーツパーラーにはすんなりと入れました。

 

メニューを持ってこられた店員さんに、

季節限定の和栗のパフェをおすすめされて心がグラグラ揺れたけれど、

今日はフルーツサンドを食べると決めてたから!

 

f:id:koromo8oo8:20171208172739j:plain

 

大きいピースが4切れと、小さいピースが6切れ。

フルーツはいちご、キウイ、マンゴー、バナナ。

フルーツヨーグルト付きです。

 

サンドもヨーグルトも甘さ控えめで、

スイーツよりもフード寄りのお味。

クリームさっぱり、パンはふわふわで飽きずに美味しくいただきました。

 

ランチで行って、まるまる一皿いただいて満腹になったので、

おやつとしていただくなら2人以上でシェアするのがおすすめ。

 

次にお邪魔したときはパフェを食べてみたいです。

ごちそうさまでした!

 

 

koromo8oo8.hatenadiary.com


にほんブログ村