田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

プレミアムな亀田の柿の種「タネビッツ」~阪急うめだ本店限定

大阪に行ってきました。

お土産を買おうと思って、駅やデパ地下をうろうろ・・・。

 

その地方の名物はもちろん気になるけど、田舎に住んでいると、

「都会のデパ地下限定品」みたいなものも気になる!

バトンドールとか、キットカットショコラトリーとか。

 

今回はプレミアムな柿の種「タネビッツ」を購入。

常設店舗は阪急うめだ本店のみ。

f:id:koromo8oo8:20170910112419j:plain

お味は、

焦がし醤油、から揚げ、天ぷら、

さくらスモーク、たまり二度漬、チーズ醤油、

の6種がありました。

 

私は自宅用とお土産用にさくらスモークを購入。

ピンク色のブック型ギフト箱に個包装4袋が入って¥540。

 

香ばしくて美味しかったし、

包装も可愛いのでお土産に渡した時も喜ばれました。

 

他の味も食べてみたい。

年代問わず渡せるし、日持ちもするのでおすすめです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

koromo8oo8.hatenadiary.com


にほんブログ村