田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

「瑞風」のランチが食べたい!~島根県松江市「ル レストランハラ」

 「トワイライトエクスプレス瑞風 2017年美しい日本をホテルが走る。」

f:id:koromo8oo8:20170819181248j:plain

人気の豪華寝台列車「瑞風」にお食事を提供しておられるレストランのひとつ、

島根県松江市のフレンチレストラン「ル レストランハラ」にお邪魔しました。

https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/100000704672/

 

ランチは2種類。

今回はリーズナブルな1450円のランチに+540円でデザートを付けるセレクト。

もう1種類はコース料理で3500円でした。

 

「瑞風」にお食事を提供される前から人気のレストランでした。

今はより人気のレストランになっておられるのではないでしょうか。

 

この日は予約だけで満席の様子。

 

前菜はスープ又はサラダ。

メインは肉か魚。

パンはひとつ食べきるたびに、

「おかわりいかがですか?」と聞いていただけます。

前菜もメインも美味しいです。

 

そしてデザート。

ケーキやブリュレ、季節のデザートなどで常時5種類くらい。

毎回真剣に迷う。

今回はチョコレートケーキにしました。

 

温かくてふるふるで、まるで生チョコを食べているような濃厚さ!

美味しい~。

友人が食べていたブリュレもすごく美味しそうだったので、

次回お邪魔したときはそれにしようかな・・・。

 

誕生日などの大切な日に友人や家族と定期的にお邪魔したいお店だけど、

おひとりで楽しまれてる方も見かけるので、入りやすいレストランだと思います。

 

次はいつ行けるかな?

ごちそうさまでした!


 

 

koromo8oo8.hatenadiary.com

 


にほんブログ村