田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

鳥取のピンクカレー「華貴婦人のピンク華麗」

お土産に、鳥取県のピンクカレー(レトルトカレー)をいただきました。

 

 

ニュースなどでその存在は見聞きしていて、

すごーく気になっていたので嬉しいー!

 

わくわくしながら温めて、そっとお皿にあける。

おおーーーー!

本当にピンク!

ちょっと青みがかったピンクで、しっかりとしたとろみ。

 

味は普通にカレー!

見た目がピンクなのに普通にカレーの味がして戸惑う。

けっこうしっかり辛い。大人向けかも。

具はじゃがいもとチキン。

 

見た目が変わっていて、味がイマイチだと、

「イロモノ商品」って感じになってしまうけど、

味は普通にカレーとして美味しいから、

お土産によさそう。

 

お店でも食べられるみたいです。

http://www.allure-ba.com/oenoki/ 

 

 

 

このシリーズはお醤油もあるので、

いつかそちらも試してみたいです。

 

 

ごちそうさまでした!

 

koromo8oo8.hatenadiary.com

 


にほんブログ村