田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

日替わりカレーと大きなナン~「アジアンダイニングアガン」松江学園店

「アジアンダイニングアガン」さんは、

現在松江市内に三店舗を持つ人気のタイ、ネパール料理・インドカレー屋さんです。

 

始めてお邪魔したのは、松江市役所の近くの店舗。

アガン

食べログアガン

 

その後、松江駅前店がオープンし、

この度、松江学園店がオープンしたのでお邪魔してきました。

アジアンダイニング アガン

食べログアジアンダイニング アガン

 

お店は満席!

「日替わりランチセット」をオーダー。

最初にサラダとドリンクが出てきます。

 

サラダを食べつつ待っていると!

f:id:koromo8oo8:20170715143538j:plain

この日のカレーはオクラのカレーでした。夏ですね。

 

そしてそして、ナン!

f:id:koromo8oo8:20170715143737j:plain

大きーーーーい!

これ、お替り自由ですよ(笑)

食べきるので精一杯ですが・・・。

 

これはプレーンのナンで、あとはチーズナンなど何種類かあります。

これは別日に食べたチーズナン。

f:id:koromo8oo8:20170715143945j:plain

 

ランチは他にサイドメニューがついたものもあるのだけど、

この一番シンプルな日替わりランチでいつもものすごく満腹になってしまうので、

いつもこれを頼んでしまいます。

 

今度は夜も行ってみたい。

ごちそうさまでした!

 

koromo8oo8.hatenadiary.com

 


にほんブログ村