田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

「フルーツカフェハタノ」のフルーツサンド~鳥取県米子市

先日、米子に落語を見に行って、

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

「お茶してから帰ろう」ということで、

以前から気になっていた「フルーツカフェハタノ」さんへ。

フルーツカフェ ハタノ

食べログフルーツカフェ ハタノ

 

山陰のカフェでフルーツサンドを食べるのは初めての気がします。

フルーツサンドは単品でもオーダーできるのだけど、

セットメニューがあるようなので、それをオーダー。

 

↓↓ティースタンドがセットされ、ワクワクしながら待機。

 

 

 上段、フルーツサンド!

f:id:koromo8oo8:20170604180248j:plain

パンはふわふわ、中のクリームはたっぷりだけど甘すぎず、

フルーツも弾力があって甘くて、

みずみずしいけど、水っぽくない、美味しいフルーツサンド!

 

下段、カットフルーツといちごのアイスクリーム!

f:id:koromo8oo8:20170604180515j:plain

こちらも美味しい!

アイスクリームは季節でお味が変わったりするのかな?

 

セットのドリンクは、コーヒーとか紅茶も選べるのですけど、

せっかくフルーツカフェにお邪魔しているのだから、

季節のフレッシュジュースを選んでみる。

f:id:koromo8oo8:20170604180724j:plain

オレンジとパイナップルのミックスかな?

しあわせな甘さです。

 

女性なら満腹になると思うので、

お茶向けというより一食分になります。

 

そして、お隣の方が食べておられた

フルーツパフェも気になって気になって!

 

次回お邪魔するときはパフェをいただいてみようと思います。

 

ごちそうさまでした!


にほんブログ村

koromo8oo8.hatenadiary.com