
田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

不二家の期間限定ミルキークリームロール~抹茶オ・レ

不二家のケーキ屋さんで、宇治抹茶フェアが始まりました。

https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/

 

普通の抹茶系のケーキたちも美味しそうなのですが、

まずは!まずは!

抹茶のミルキークリームロールが食べたい!

f:id:koromo8oo8:20170505075419j:plain

 

もう見た目でときめく。

午後にお店に行ったら、もう最後の1本でした。

 

人が集まる日だったので、帰宅して早速切り分け。

キャンディ包みの包装の時点で「わっ」と歓声があがる。

 

抹茶部分は思ったよりしっかりとお茶の味がして、

さわやかでとても美味しい。

 

ミルキークリーム部分も安定の美味しさ。

これは美味しい~~。

 

抹茶スイーツ好きの方は販売期間中に是非食べてみてください。

 

私は「抹茶ミルキーモンブラン」も食べてみたいので、

期間中に行けたら購入してみようと思います。

 

ごちそうさまでした!

このブログの目次 - 田舎暮らしと本と映画。


にほんブログ村