田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

魔法の「生」食パン専門店「乃が美」松江駅前店

松江駅前に食パン専門店がオープンして、

行列ができるほどの人気だと聞いて、

「食べたい!」と思いお邪魔しました。

 

魔法の「生」食パン専門店「乃が美」さん。

http://nogaminopan.com/

f:id:koromo8oo8:20170427215205j:plain

 

本店は大阪で、関東から九州まで支店がある人気店だそう。

 

メニューは、

食パン、ジャム、クルトン、とシンプル。

 

食パンも普通の白いの一種類のみで、

1本(2斤分)が800円。

 

お店にお邪魔してみると、

行列はなかったけれど、絶えずお客さんが出入りしている感じ。

パンは予定本数完売次第終了だそうで、

予約したものを取りに来ているお客さんもちらほら。

 

予約はしてなかったけど、普通に購入できました。

 

家に帰って早速、切り分けてみる。

いい匂い~。

ふわふわ~!

きめ細かい!

 

みっちりと詰まっているので、

両手でスライスしたものを持ってみると真ん中がたわむ。

 

まずは生で食べてみる。

甘味があって、もっちりして美味しい。

 

次はトースト。

表面はぱりっとなるけど中はもちっとのままで、

こちらも美味しい。

家族にも好評でした。

 

上品な紙袋に入れてもらえるので、

手土産とかに使うのもいいと思いました。

 

ごちそうさまでした!

このブログの目次 - 田舎暮らしと本と映画。


にほんブログ村