田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

ドドールの「かぼちゃのタルト」

ドドールのココアが好きで、毎回結局ココアを頼んでしまう。

www.doutor.co.jp

 

今回お邪魔したらマシュマロ入りのココアがあったので、

(期間限定?)

それを頼むことは最初に決めて、

 

何か食べるものも欲しかったので、

パンでも・・・、とフードケースを見ていたら、

かぼちゃのタルトが美味しそうで美味しそうで!

 

「甘×甘」になるな~、と思いながらもつやつやの黄色に逆らえず。

f:id:koromo8oo8:20170228204226j:plain

 

かぼちゃムース×かぼちゃプリン×タルト生地なる構成。

どっしり!どっしり!

予想してたより甘くなくて食べやすい。

これはリピートしたい。

 

マシュマロ入りのココアは、マシュマロふわふわ、

ココアとの接触部分はとろりととろけて、

癒しの時間。

 

ごちそうさまでした!

このブログの目次 - 田舎暮らしと本と映画。


にほんブログ村