
田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

コメダ珈琲限定シロノワールの「小倉ノワール」をホイップクリームに変えていただきました。

コメダ珈琲の限定シロノワール「小倉ノワール」を食べました。

 

ノーマルのシロノワールにいちごソースがかかっていて、

パンにあんがサンドされているというスペシャル仕様。

いちご果肉もしっかり!

f:id:koromo8oo8:20170225100530j:plain

 

こんなの絶対に落ち着いてゆっくり食べたいので、

上のソフトクリームはホイップに変えてもらいましたよ。

 

koromo8oo8.hatenadiary.com

 

 

パンはちゃんと焼いてあって熱い。

断面図が見たい、見たいわ。

f:id:koromo8oo8:20170225100849j:plain

たっぷりの小倉あん。

 

このメニュー、絶対に重いだろうな~と警戒していまして。

一食分になるだろうな、と思い、

食事時間帯に訪問し、なおかつミニサイズを注文したのですけど、

ペロッと食べてしまいました。

 

思ってたより甘くない。

小倉あん自体もしつこくないし、何よりいちごソースの存在!

 

「これだったら普通のサイズでもいけたかもねー。」

と、話しつついただいたのでした。

 

メニューにあってめずらしかったので頼んでみました。

「小豆小町」のシリーズ。

コーヒー×小豆、ミルクティー×小豆、ホットミルク×小豆のいずれか。

 

ミルクティーバージョンにしました。

f:id:koromo8oo8:20170225101619j:plain

ミルクティーと小豆、普通に合います。

全然違和感なし。

スプーンで混ぜると下にたっぷり小豆あんが沈んでいます。

 

寒い日に熱くて甘い物をいただくのは至福。

ごちそうさまでした!

このブログの目次 - 田舎暮らしと本と映画。


にほんブログ村