田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

松江市 カフェ「テテドババール」~お酒を飲んだ後の甘いもの

お酒の席は楽しいのですが、お酒そのものはあまり飲めません。

なので飲み会の後は、大好きな甘いものでシメたい。

 

飲み会の後に、同じ気持ちの人たちとふらりと寄るのがこちらのお店。

「テテドババール」さん。

tetedebavard.web.fc2.com

 

17時オープンで、ラストオーダーが23時半です。

甘いものは、ケーキ、ワッフル、パフェなど。

 

毎回真剣に悩みますが、

この日はケーキセットをオーダー。

f:id:koromo8oo8:20160722103023j:plain

自家製ガトーショコラ♡

ドリンクはジンジャーエールの辛口で。

 

濃厚なチョコレートが口の中でとろける。

しあわせ、しあわせだ。

 

友達が食べていたミルフィーユも美味しそうだったー!

 

昔、別の飲み会帰りに来たときはハニートースト頼んでた人がいたなあ、

と思い出して、アルバムを見返していたら、

ハニートーストの写真もあったーーー!

f:id:koromo8oo8:20160722103759j:plain

すてき♡

 

またおじゃまいたします。

このブログの目次 - 田舎暮らしと本と映画。


にほんブログ村