田舎暮らしと本と映画。

邦画と本のレビュー。旅と神社と美しいものが好き。

ウォーキング

運動した記録 飛んで29

運動記録しばらくさぼっていました。 でもブログで「ちゃんと動いたんで!」って書かなくても、 ちゃんと運動する自分だということがわかったので、一旦おしまい。 運動は続けます。

運動した記録 21

朝から雨降りで寒い。 今日は写真撮り忘れ。

運動した記録 20

今日は風が強い!

運動した記録 19

今日から一枚多くはおって歩いています。

運動した記録 18

そろそろ薄手のはおりものがいるなぁ。

運動した記録 17

今日は期日前投票の会場を経由してのウォーキング。

運動した記録 16

昨日の分。 天気予報は雨だと言っていたのに!

運動した記録 15

一気に肌寒くなりました。

運動した記録 14

今日もちょっと動くともう暑い!

運動した記録 13

あっという間に終わった連休。 今日も暑くなりそう。

運動した記録 12

暑い暑い!

運動した記録 11

今日は暑かった〜。夕方になってようやくひんやり。

運動した記録 10

三連休初日いいお天気。 観光客のみなさんもたくさん。 みなさんよい旅になりますように。

運動した記録 9

キンモクセイの香りがする!

運動した記録 8

今日は風が強い。

運動した記録 7

雲がない場所を狙って撮る。

運動した記録 6

まだまだ動くと暑いねぇ。

運動した記録 5

雨! 防水タイプのウォーキングシューズってあるのかな。

運動した記録 4

涼しくて歩くのにちょうどいいなぁ。 三日坊主にならなくてよかった!体調悪い日と丸一日予定がある日と著しく天気が悪い日以外は続けていけたら。(ゆるい)

運動した記録 3

神社にお参りしました。 暑い。 まだまだ帽子が必須。

運動した記録 2

今日は夜は外食の予定なので朝ウォーキング。 こんな感じで無理はしないけどさぼりすぎないペースでやっていけたら。

運動した記録 1

歩いたり走ったりした日に空の写真を撮ってブログにあげるようにすると、運動が習慣になるんじゃないかしら。(実験中)